Loading

chiefです。
花冷えとはよく言ったのもで
桜が満開となってから
肌寒い日々が続いておりますね。
日中の花見はまだよいにしても
夜桜は寒くて大変でしょう。
花見で風邪をひいてしまったなんてことに
ならないように気をつけましょう!!
本日は年度末。
昔サラリーマンをしている頃は
経理担当だったので
この「年度末」という言葉を聞くと
伝票の山との戦い、決算資料との戦いを思い出します。
現在は、年度末に何かというのはありませんが
熊本から離れる人
新しく熊本に来る人と
人の出入りが多く
お店にも新しいお客様をお迎える機会も増えますね。
さて
私も新年度に向けて
新しいツールを買いました。
iPhone
iPhoneです。
なかなか更新がままならないこのブログも
この新ツールのおかげで充実するかも!?
と思っているのですが
まだ
まったく
使いこなせません。
このiPhoneを武器に
新年度もしっかりと戦っていきたいと思います。

PAGE TOP