Loading

chiefです。
寒いですね、ここ数日。
今年一番の寒波が到来中なんですね。
雪も降り、冬らしい日々です。
12月も半ばを過ぎ
忘年会シーズンも大盛り上がり
来週にはクリスマス
そして御用納め
そして大晦日。
師走という言葉のとおり慌ただしく過ぎていきますね。
不況だデフレだと
あまりいいニュースはききませんが
12月くらいはちょっと華やかに
来年に期待をもちつつ過ごしましょう!!
ということで
12月はグラスシャンパンフェアを行っております。
3種類のシャンパンを用意して。
モエエシャンドンのブリュットとロゼ。
そして
ヴーヴ ドゥミセック
「ヴーヴクリコのホワイトラベル」
ドゥミ・セックという少し甘さのあるシャンパンです。
完熟した果実のような豊かな香り。
食事とあわせるよりも
デザートとの相性がよいシャンパンですね。
この時期
シュトーレンとあわせて飲むと
よい時間が過ごせますね。
シャンパングラスの中で
立ち昇る黄金の泡を眺めつつ
バーでのゆっくりとした時間を。
幸せな気分になりますよ!!

PAGE TOP