Loading

chiefです。
秋晴れがつづいてますね。
流星見ました??
まだまだ見つけきれていない、私。
流星に願いをなんてかんがえていたのですが…
願いはかなわずのようです。
今日は
友人から熱烈にすすめてもらった映画を観てきました。
3時10分決断のとき
「3時10分 決断のとき」です。
主演はラッセル・クロウとクリスチャン・ベイル。
今日までシネパラダイスで上映でした。
(見逃したかたはDVDでぜひ!!)
内容は詳しく書きませんが
男の意地と誇りと信念が心にグッとくる西部劇です。
最後のシーンはちょっと驚きました。
友人曰く
「草食系男子に見てもらいたい映画」だと!
その想いがしっかりと伝わりましたよ。
男のかっこよさがグッときますね。
そして、その友人からひとつの依頼がありまして
ボスと仲間が酒場で飲むシーンがあり
そこでウイスキーをストレートを一気で飲むですが
そのウイスキーがなんだったわからないので
観て教えてもらいたいとのこと。
そのシーンがあまりにもかっこよくて
ウイスキー確認できずでした。
(重要任務遂行できずにごめんね)
とりあえず
やっぱりバーボンでしょう!
ウエスタンですからね!!
ということだけ伝え任務終了!!!
ということで
今日はバーボンストレートでいっちゃいましょう!

PAGE TOP