Loading

chiefです。
先週の春らしい暖かさはどこへ行ったのでしょう。
春一番もふいたというのに最近は真冬の様子。
体調を崩しそうですね。
さて、いよいよ今度の日曜日に開催します
「第36回全国バーテンダー技能競技
         九州決勝大会in熊本」
準備も大詰めとなってきました。
先週からてんてこ舞いの日々。
なかなかブログを更新するタイミングもとれず
バタバタと過ごしております。
とはいっても残すところあと3日。
昨日に熊本から出場する選手の試技を見せいていただいて
必ずや、いい結果がでることを確信しました。
そのためには運営を滞りなく進めなくてはと。
自分の責任の重大さを改めて認識しました。
競技大会は観覧無料です。
九州各地のバーテンダーの競技をぜひみにきてください。
そして、チャリティーカクテルパーティーへのご参加も!
こちらは料理もご提供しますのでチケット8千円です。
よろしくお願いいします。

PAGE TOP