Loading

chiefです。
本日は節分。
豆まきや恵方巻。
今年は東北東が恵方のようですね。
無言で願い事を思いながら太巻きを食べる。
関西での風習がいつの間にか全国に広がりましたね。
豆まきといってもバーに行って
でてきたミックスナッツを投げるなんてことはやめましょうね!
(バーテンダーは鬼ではありませんからね)
さて、
みなさんエコバックって持ってます?
エコバック
(折りたたんで小さくまとめられる優れもの)
最近買い出しに行くときにエコバックを持つようにしました。
日々の営業の中で、何かしら買い出しが多く。
自分にできる地球に優しいことは何かと考えて。
買い出しに行くお店によってはちょっとした特典もあったりで。
心地よいエコ生活です。
小さなことからコツコツと。
皆さんも始めてみませんか??
追伸:明日(2月4日:水曜日)はlenteお休みです。

PAGE TOP