Loading

chiefです。
この時期には珍しく雨が続いてますね。
寒さが少し和らいで過ごしやすくはなりますが。
下通りアーケードが工事中で屋根がなく足元も悪く
そして、深夜には工事車両が道を封鎖しまるで迷路のように。
ちょっと億劫な雨です。
昨日はlenteでバーマップの改訂用シール貼りを行いまして。
新たに4店舗が掲載されることとなりました。
詳細はできてからのお楽しみということで!
そんな作業中に宅配便がとどきまして。
中を開けてみると
ロイズチョコ
ロイズの生チョコレートが届きました。
しかも!
「山崎 シェリーウッド」
   と
「白州 18年」
それぞれのモルトがチョコレートに練りこんであります。
どちらもモルトの味わいもしっかりと感じられ
ウイスキーとのマリアージュは最高です。
そして!なんと!!
白州入りのチョコレートはホワイトチョコレートなんです。
イメージといい味わいといい素晴らしいです。
それぞれのモルトと一緒にこのチョコレートを!!
贅沢なひとときですよ!
(数に限りがあるのでお早めに…)

PAGE TOP