Loading

chiefです。
昨日の雨のおかげでしょうか・・・
今日の冷え込みは少し厳しい感じがします。
今日は祝日前日。
忘年会も今日が大詰めでしょう。
みなさんしっかり飲んでくださいね。
さて、今週のテーマとして決めてましたベスト○○○
本日は
「ベストシャンパーニュ」のご紹介!!
lenteでは常時グラスシャンパンを用意しておりまして
今年もいろいろなシャンパンを楽しみました。
その中でもベストな一本は
モエエシャンドンマグナム
(右が通常サイズ左がマグナムサイズ しかもlenteの名前入り)
「モエエシャンドンブリュット マグナムボトル」
11月に2周年を迎えたときにグラスシャンパンとして
提供させていただいたものです。
マグナムサイズ(1.5リットル)は通常よりも美味しいと
噂には聞いていたのですが・・・
飲んでびっくり、比べてびっくりでした。
シャンパンはサイズが大きくなればなるほど美味しいのでしょう!
ということで
来年の3周年ではさらに大きい
モエエシャンドンジェロボアム
(並べてからパチリと一枚)
ジェロボアム(3リットル)を用意してみようと考えてます。
そして
5周年では
モエエシャンドンマチュザレム
(さらに追加して並べてパチリ)
マチュザレム(6リットル)を。
写真ではなかなか大きさが伝わりにくいですね。
lenteのテーブル席の中央に並べております。
ぜひ、その迫力を体感してください。
もうひとつ
「ベストアルバム」のご紹介!!
iTunesというのは非常に便利ですね。
再生回数をカウントしてくれていまして
今年のベストアルバムは
ムーンダンス
「Ann Sally」の「Moon Dance」です。
個人的に星影の小径が大好きなもので・・・
確かに今年を考えてみるとかなりのヘビーローテーション!
聴き心地のよいアルバムですよ。

PAGE TOP