Loading

chiefです。
早いもので今月もあと3日。
いろいろなことに追われつつ日々が過ぎております。
そしてこの寒さ。厳しい時期ですね。
さて、一昨日のこと。
FMCさんの番組
「さしより」収録に少しお邪魔してきました。
fujii bar
今回の収録が6回目「fujii bar」です。
(lenteも3番目のお店として登場しておりますが)
lenteで行ったときのことを思い出しつつ・・・
バーテンダーさんの構成がすばらしかったですね。
番組の出来上がりが楽しみです。
そして今日は「KBSメンバー」と
2月の悪巧ミーティング。
親分長男さん次男さん、私と、もうひとり
2月に楽しみが増えました。
内容はまたいつかご報告します。
さて、今日から11月最後の週末!
12月に向けて少し活気ある店内になることを祈りつつ。

PAGE TOP