Loading

chiefです。
一昨日より急に寒波が到来。
めちゃくちゃ寒いですね。
そろそろ手袋も必要になってきますね。
最近、lenteのカウンーの中で
ひとり悩めるスタッフがおりまして・・・
週末をメインとして働いてもらってるkimuraさん。
どうもジントニックがイメージ通りに作れない様子。
ジンとトニックウォーターとライムで作るカクテル。
最近では居酒屋さんなどでも手軽に飲めるようになりましたね。
lenteでも1番オーダーが多いカクテルかもです。
その、ジントニック!
なかなか、難しいカクテルかもしれませんね。
ひとつひとつの動作とそのカクテルに入れる魂。
まずはそのカクテルそのものを理解しなければならない。
そして、それぞれの材料への造詣。そして、技術。
一番に忘れてはいけないのが観察力。
お客様が美味しいと思うジントニックを目指して。
kimuraのジントニック。
本人が納得できるものはいつ仕上がるのでしょうか・・・

PAGE TOP