Loading

chiefです。
秋という季節が少しずつ深みをましてきております。
日中はまだまだ汗ばむ陽気なことも多いですが・・・。
朝晩は肌寒さを感じますね。
さて、
秋の深まりとともに美味しく飲みたくなるもので
秋の夜長には、
仲間と恋人と一人とゆっくり過ごせる時間を多く持ちたいものですね。
お酒を美味しく感じるこの時期に。
グラスシャンパンロゼをご用意しました。
パイパーロゼ
「パイパーエイドシック ロゼ・ソヴァージュ」です。
パイパーエイドシックは
1975年に創業され
王妃マリーアントワネットにも献上された
シャンパンメゾンです。
「ソバージュ」とはフランス語で
野性的な・既成概念にとらわれないの意味。
名前のとおり新しいタイプのロゼシャンパンですよ。
アミューズとしてチェリーのコアントロー漬けをサービスします。
テイスティングコメントは飲んでいただいたときにでも・・・
ゆっくりと過ごす時間の傍らに
ピンク色したシャンパンを。
これからの時期のお勧めです。

PAGE TOP