Loading

chiefです。
この二日間の集中豪雨、凄まじいですね。
雨上がりのすがすがしい空気が気持ちよく
雨もいいもんだなぁなんて思えます。
わたくし、雨は苦手で・・・。
傘さしてるのに濡れるのです・・・。
さて、今日は
火の国パッション
パッションフルーツを使ったカクテルをご紹介します。
熊本で作っているパッションフルーツを使っています。
その名も「火の国パッション」
南国の香りがするフルーツも熊本で作られているのですね。
このパッションフルーツ
種のまわりのゼリー状の部分を食べるのですが
パッション断面
中身はこんな感じです。
このゼリー状の部分をカクテルに使います。
パッションフルーツと
プレーンなシロップを少々と
グレープフルーツジュースと
ミントの葉と
プレミアムウォッカ「グレイグース」と
大き目のシェーカーでシェイクして
ビッグマティーニグラスにこしながら注ぎます。
「パッションフルーツのマティーニ」です。
爽やかな香りがとても印象的なカクテルですよ。
この時期限定のフレッシュフルーツカクテル
お勧めでーす!!
今日は週末というのにこの時間に更新・・・
ただいま店内ゆっくりしておりまして・・・
これからたくさんのお客様に来ていただけることを祈りつつ・・・

PAGE TOP