Loading

chiefです。
梅雨明けから猛暑が続いておりますね。
この暑さに体調を崩している方も多いようで・・・。
暑さでというより、エアコンのきいた部屋と猛暑の室外。
この差がよくないのでしょうね。
さて、先週の土曜日のこと。
lenteに「青木カレン」がお越しになりました。
といっても営業中ではなく撮影で。
「muchcolor」というTUTAYAさんを中心に配布されているフリーペーパーの記事。
青木カレンさんがライブの後にバーに飲みにきたという設定で。
実はこの写真の中にわたくしも少しばかり登場しております。
lenteで青木カレンさんの曲をよく流しておりまして・・・。
わたくしはファンの一人でもあります。
こんなにうれしい撮影は初めてです。
そして、撮影の後に
青木カレン
サインをもらっちゃいました。
なんと・・・握手までしていただいて!
その日の夜は、熊本の某所でシークレットライブが行われ・・・
わたくし、この会場にもバーテンダーとして参加させていただき。
ライブを楽しみつつ仕事をしておりました。
とってもいい一日。
関係者のみなさまいろいろとお世話になりました。
そして、この青木カレンさんの曲
「SHINING」をイメージしたカクテルを
雑誌とのタイアップ作ることになりました。
もうレシピは出来上がっているのですが・・・
雑誌の発刊日までは内緒ということで。

PAGE TOP