Loading

chiefです。
早いもので上半期も昨日で終了。
下半期はこのブログももう少し力を入れて更新なきゃです。
そして、下半期一発目のネタは
「深夜特快 さしより」です。
今回で3回目の放送となります。
収録は6月11日の営業終了後に行ったのですが・・・。
収録のテーマは
「ある程度酔っ払っておいてください」
とのこと。
確かにこの日は酔っ払いました!
その模様を客観的にみて・・・
恥ずかしいです!はい!正直に!!
手の仕草やしゃべり方など
ちょっと凹みます、自分の接客に。
調子にのってよくしゃべってますよ!
ほんとによくしゃべってよく手を動かしてます!!
これが普段どおりとといえばそうなんでしょうけど・・・
FMC-TVさん
大変お世話になりました。

PAGE TOP