Loading

chiefです。
暖かい日差しの中
バーテンダーが6人と協力していただく酒屋さんと
顔をあわせてランチミーティング!
リストランテミヤモトにて場所をお借りして。
とてもおいしいランチでした。
今度はプライベートでお邪魔します。
さて、このミーティングはSANTEの藤木さんを中心に
熊本のBARを盛り上げるためになんかできないか!
という想いに賛同したメンバーが参加しています。
すばらしい先輩たちに囲まれて、私も参加させていただきました。
これから熊本のBARのためにできること。
もっともっとそれぞれががんばって
それぞれの意見や企画を持ち寄って共有して
さらに楽しいことができるのではないかと。
とても充実したミーティングでした。
今年はたくさんの経験ができそうです。
このメンバーの中で最年少のわたくしは
がんばってついていきます、しっかり走ります。
きっと面白い形をつくっていけると確信してます。
まだまだ未熟ですががんばります。
どんなことが起こるか!
このブログでも紹介していきますね。
そして、店に戻ってきたら素敵な届け物が
原田さん家のスイカ
スイカの名産 原田さん家のスイカ」です。
最近のカクテルテーマの中に地産地消を取り入れてます。
作っている方の想いを込めた熊本のフルーツカクテルを目指して!
やることが盛りだくさん!
今年度はとまっていられません走りつづけますよ!!

PAGE TOP