Loading

chiefです。
今、熊本に帰ってきました。
2泊3日の旅でしたがとてもいい経験ができました。
昨日の行動は…。
ランチは前に務めていた会社の上司とご一緒して
赤坂の乃木坂「乃木神社」に参拝して
鉄板焼きをご馳走していただき
その後、別れて
六本木ミッドタウンと六本木ヒルズへ行って
(完全におのぼりさん状態でした)
ここでコンラッドホテルで働く友人と合流して
グランドハイアットのラウンジでコーヒーを飲んで
シガークラブを見て
バカラショップに隣接する「B bar」に行こうとするも
まだ営業時間前だったのであきらめ
リッツカールトンホテルの45階のバーに行き
仕事の熱い話をして
渋谷に移動して
「バー 石の華」にお邪魔しまして
カクテルを4杯ずつほどいただき
その後、前務めていた会社の同期会を開いてもらって
アイリッシュパブに行き
同期たちと別れて銀座へ
ここからまた、銀座のレストランで働いている友人と合流して
(すでにかなりの酔っ払いでしたが)
「S」にお邪魔しましてスプモーニ
「橋」にお邪魔してカンパリソーダ
最後は
「RIGOLETTO KITCHEN」
で食事をしながらスパークリングワインで終了!
かなり充実した一日でした。
古くからの友人ともいい会話ができたし
かなり上質なサービスも経験できました。
リッツカールトンはすごい!
改めて自分の未熟さを考えさせられました。
今日からまたがんばりまっす!
お土産話とお土産と用意しております。
ぜひどうぞ!
(ボールペンじゃないですよ!!)

PAGE TOP