Loading

chiefです。
外はしとしとと雨が降り続いて…。
せっかくの週末、金曜日というのに…。
こんな夜はスッキリとしたい。
ということで
角瓶
キンキンに冷えてるウイスキー「サントリー 角瓶」。
冷凍庫の温度マイナス20度で冷やしてあります。
このままストレート
氷を使わない冷たいハイボール
トロトロのウイスキーを飲めば気分爽快!!
lenteのオープン当初からの定番です。
角瓶は…
1937年に誕生。
以来、激動の70年を超えて不動のウイスキーです。
四角いボトルと亀甲型の刻み模様確かな品質を物語り続けいます。
とても根強い人気のウイスキー。
今は小雪さんがCMに出演してますね。
「私は氷、あなたはウイスキー」ってコピーで。
こんな雨だからスッキリ飲みましょ!!
そして
日曜日より休みだったyasuyukiが今日から出勤です。
お土産をかかえて
GUAM
ボールペンだそうです…。
・・・・・・・・・
それと、チョコレート
・・・・・・・・・
先着らしいのでお早めに!!

PAGE TOP