Loading

chiefです。
今日からもう3月ですね。
先月はイベントが続いたのと、体調を崩したのとあいまって…。
とっても激しい月でした。
そして今月もそんな予感というか激しい月確定です。
それは
3月11日に東京で行われるカクテルコンペティションに出場するからです。
出品作品名は「Amber」琥珀という宝石です。
琥珀の中には、虫や植物が形そのままに閉じ込められていて…。
映画「ジュラシックパーク」ではこの琥珀の中に閉じ込められた蚊から恐竜のDNAを採取してっていう設定でした(現実には無理らしいです)。
太古の神秘を今へと伝えるとても魅力的な宝石ですね。
この琥珀をイメージして創作したカクテルでの挑戦です。
興味のあるかたは是非オーダーを!!
ベースの効いた、パンチの効いた味です。

PAGE TOP