Loading

chiefです。
12月ももう中旬!
街はすっかりクリスマスモードですね。
どこにいってもかかってるBGMはクリスマスソングばかり。
lenteの店内はというと…。
たまぁ~にクリスマスソングがかかっている程度。
あまりクリスマスムードがないですね…。
 さて、今回はちょっと季節はずれと思われそうですが「ビール」ネタです。
lenteには、プレミアムモルツ生ビール・瓶ビール(国内メーカー各社)・ギネス・バスペールエール・コロナ・ヒューガルデン・ランビックとビールをご用意しております。
なかでも、「ランビック」のご紹介!
ランビックとは、野生酵母使用の自然発酵ビールで、ベルギーの特産です。ティママン フランボワーズ
lenteのランビックは「ティママン フランボワーズ」です。
ランビックビールにフランボワーズを加えて発酵させたビールです。
色調はモチロン、フランボワーズ由来のルビー色。
味わいはフルーツのうまみが凝縮されていて後味がさわやかな感じ。
ビールが苦手な方にもビールがお好きな方にもお勧めですよ!
ドライフルーツをつまみながら…。
寒い冬にゆっくりとフランボワーズのビールを楽しんでみませんか?

PAGE TOP