Loading

ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで今月lenteは8周年を迎えました

今までは11月1日にアニバーサリーイベントを開催しておりましたが、
今年はスイーツバルへのリニューアルが遅れ、今となりました…
申し訳ございません

突然ではありますが、本日めでたくlenteの看板も新しくなり、
改めてこの11/28~11/30までの週末3日間、ちょっとしたイベントを開催致します!

まずはドリンクですが、キリン ブラウマイスター、ワイン、スパークリングワインなどを半額に!

そして本日から本格的に提供開始するスイーツとカクテルのマリアージュを8周年にちなんで全て800yenに!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

*スイーツとカクテルのマリアージュとは、lenteこだわりのスイーツと相性の良いお酒をいくつか提案しております
その中でお選びいただく、価格もお得なセットです

かなりお得になっておりますのでぜひこの機会にlenteの「マリアージュ」をお試し下さい♪

それでは9年目もlenteをどうぞよろしくお願い致します

 

lenteスタッフ一同

PAGE TOP