Loading

雨も降り止み、賑やかな週末となりそうですね♪

さて、本日は
スイーツカクテルのご紹介を

image

こちらはマンゴーを使用したスイーツカクテル
濃厚なマンゴーの味わいにスムージーのような滑らかさ
甘酸っぱいベリーをトッピングし、スプーンで食べる新感覚のカクテルです♪

*こちらはノンアルコールでもご注文いただけます

そしてもう一つ

image

こちらはチョコレートのリキュールを使用したスイーツカクテルです

滑らかなスムージー状のドリンクの中に細かく砕けて混ざったチョコチップの食感も楽しめます

最後にココアパウダーを振りかけて
ほろ苦いティラミスをイメージしました♪

ぜひお試しください!

それでは、本日も皆さまのご来店お待ちしております

lente 木田

PAGE TOP